TETENTOTEN

BLOG

グドゥリーONLINE SHOP 3/7(日)まで!

2021年3月6日

 

お部屋を明るく楽しくしてくれるグドゥリー。
ポキプシーさんに沢山持って来てもらって、オンラインショップもオープンしての1ヶ月でした。

 

 

お部屋だけでなく、キャンプの時に使いたい!ピクニックの時に使いたい!などの声も聞こえてきて、アウトドアでも活躍してくれる存在のグドゥリーは、洗濯機で丸洗いも出来ます。

 

今回のグドゥリーとパッチワーククッションカバーは、

店頭販売は3/6(土)が最終日

オンラインショップは、3/7(日)までです。

オンラインショップにもアップしてたのに、ここで紹介するのがギリになってしまいました。

スミマセン。。。

 

イランの手編み靴下もオンラインにアップしてますので、合わせてどうぞ。

少しずつあたたかくなってきましたが、まだまだ足は冷えますね。

冷えは万病の元。油断大敵ですぞ!

 

 

TETENTOTEN
世田谷区若林4-3-9
Open 12:00-18:00(時短営業中)
Closed 日曜&ときどき平日

オンラインショップ→ https://tetentoten.stores.jp/