TETENTOTEN

BLOG

世田谷線沿線の絵地図「せたがやあしまかせ」に掲載されました!

2021年5月7日

 

世田谷線沿線の絵地図「せたがやあしまかせ」にTETENTOTENを掲載して頂きました!
一見、手のひらに収まるコンパクトサイズですが、ミウラ折り仕様になっているので、パッと広げれば大きな地図に!(A2変形サイズ)

こちらは東京商工会議所世田谷支部さんから発行されていて、区内の駅や商業施設、他区の観光拠点などで配布されているようです。
地図アプリ「ambula map」にも、こちらの絵地図が掲載されているので、気になる方はダウンロードしてみてね。

 

 

歩くのに気持ちいい季節です!
世田谷散歩の際には、お立ち寄り下さーい😊

 

 

google mapはコチラ