TETENTOTEN

BLOG

2月は「おうち時間を楽しく心地よく」

2021年2月15日

 

この一年で、おうちで過ごす時間も増えましたね。

2月は「おうち時間を楽しくここちよく」をテーマにオープンしています。

 

ポキプシーさんから届いた、たくさんのグドゥリー。

床に敷いたり、ベッドやソファのカバーにしたり、片面ずつ違った色柄なので、一枚で倍のお楽しみがあります!

カラフルなもの、シックなもの、モダンなものなどなど、お部屋に合わせてお選び頂けます。

 

 

 

OKKO YOKKOさんから届いているのは、イランの手編み靴下

脱ぎ履きしやすいショートタイプと足首まであったかいロングタイプがあり、素材はアクリルのものとウールのものとあります。

どちらも洗濯機で洗えるのでお手入れも楽チン!

プレゼントに選ばれる方も多いですが、リモート仕事で足が冷えるという方にもオススメです。

 

OKKO YOKKOさんからは、タイのちいさなイスも届いています。

PPバンドと竹で編まれたちいさなイスですが、ミニーテーブルとしても活躍してくれますよ。

ポキプシーさんのパッチワーククッションカバーもポンッと置くだけでサマになります。

 

いつもオリジナル角皿を作ってもらっているPoMAさんの陶器たちもあります。

使いやすく食事の時も楽しくなりますが、重ねても可愛いので片付けもはかどりそうです!

 

通販も出来ますので、気になるものがあればCONTACTからお問合せ下さい。

または、インスタ、ファイスブック、ツイッターなどのDMからでもどうぞ。

︎.
TETENTOTEN
世田谷区若林4-3-9
Open 12:00-18:00(時短営業中)
Closed 日曜&ときどき平日