TETENTOTEN

BLOG

5th Anniversary Event / PoMAごっつあんです閉幕しました!

2023年4月17日

TETENTOTEN5周年イベントとして開催した PoMAごっつぁんです

PoMAさんで生まれた素敵な品々に加え、来てくれたお客さんにより楽しんでもらいたいと、特別に作ってくれた化粧回しや大銀杏、行司の羽織りに軍配、オリジナル動画や音楽などもあって、大いに盛り上がり、賑やかで楽しいイベントとなりました😆
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!

.

お店を開く前からお取り扱いさせてもらっているPoMAさんと、この周年イベントを開催することが出来て嬉しかったです✨
一筋縄ではいかないことも、出来ることの可能性を探り、それぞれの個性を活かして、豊かな気持ちになれることを見つける。
PoMAさんの素晴らしいチームワークから、そんなことを教えてもらった気がします。
今後の活動も楽しみなチームPoMAの皆さん、ありがとうございました❤️

コラボで作ったシルバーピアス、手ぬぐい、靴下も好評で良かったー✨

.

色んな方々が来てくださったり、関わってくださったりして、無事に迎えられた5周年。
お店をやってて凹むことも多々あるけど、みなさんに支えられ楽しませてもらい、良き出会いが生まれて嬉しいです。
お花やプレゼントやメッセージを届けてくれた皆さんもありがとうございました✨
.
6年目のTETENTOTENもどうぞよろしくお願いします🙏✨
ごっつぁんです‼️

.