TETENTOTEN

BLOG

pokipcee×TETENTOTEN コラボトップス

2021年4月7日

 

2021.4.7 気持ちいい晴れの日。
おかげさまで、世田谷・若林に実店舗をオープンしてから、3年が経ちました。
たくさんの良き出会いがつながり、今日に至ります。
皆さま、ありがとーーーぅ!!!!!

周年イベントは特にやりませんが、4年目スタートの一発目は、4/9(金)からスタートの pokipceeの「おでかけインド」

.

今回特別に、pokipceeとTETENTOTENのコラボトップスを販売します!

南インドに行った時に一目惚れして買ったコットンサリーをポキちゃんにお願いして、作ってもらいました。

南インド→日本→北インド→日本と、インドと日本を行き来して仕上がったトップス。
薄手のコットン生地でビッグTのような作りになっているので、ゆるっとさらっと着れます。
これからの季節にピッタリのアイテムですぞ❣️

 

 

★pokipceeの「おでかけインド」Vol.4
2021.4.9(fri)〜 4.17(sat) 12:00-19:00
(会期中無休 / 日曜・最終日18:00)
@TETENTOTEN 世田谷区若林4-3-9
世田谷線若林駅からすぐ
.
<ご来店時のお願い>
◉マスク着用と手指の除菌をお願いします。
◉状況によっては、入店をお待たせすることがあるかもしれませんが、ご協力をお願いします。

<EVENT> 4/9-17 pokipceeの「おでかけインド」Vol.4