TETENTOTEN

BLOG

PoMA+TETENTOTENコラボ第二弾!イロドリ靴下!!

2021年10月21日

.

TETENTOTENセレクションのイロドリ靴下を扱っているうちに、靴下って楽しいな!作ってみたいな!ってことで、とうとうオリジナル靴下を作っちゃいました!

PoMAさんとの第一弾コラボのオリジナル角皿をモチーフにしたもの、PoMAの巨匠、白根さんと菅原さんのアートを使ったもの、全部で3タイプあります。

.

サイズは23〜27cm

締めつけの少ないタイプになっているので、多くの方々の足元を彩れたら嬉しいです♪


明日からの、PoMAだ!まいったか展から販売スタートします!!

▶︎オンラインショップにアップしてます!◀︎

.

★PoMAだ!まいったか!展
2021.10.22(fri)〜30(sat) ※期間中無休
12:00〜18:00
@TETENTOTEN にて
世田谷区若林4-3-9
世田谷線 若林駅 徒歩1分

.
<ご来店時のお願い>
◉マスク着用と手指の除菌をお願いします。
◉状況によっては、入店をお待たせすることがあるかもしれませんが、ご協力をお願いします。