TETENTOTEN

BLOG

TETENTOTENオリジナル マンタパンツ 2020モデル

2020年6月16日

 

チチネオとTETENTOTENのコラボ企画で販売しているマンタパンツ。

今年はレッド、ブルー、ネイビー、パープル、グリーン、ブラックの6色が揃いました。

サイドのポケットにタグのように付けた、メキシコ刺繍がアクセントになってます。

 

 

今年は、去年と同じ丈の2019モデルと、少し長め丈の2020モデルの2タイプご用意。

去年のマンタパンツ、自分の身長(157cm)に合わせて作ってしまったので、身長高めの方には中途半端な丈になってしまったようです。
そこで今年は、タイガー洋装店さんに相談して、丈を少し長くしたものも作りました。

長め丈でも、しっくりとくる可愛さに仕上がっています。
タイガー洋装店さん、ありがとうございました🙏

 

 

今年の着画がなかなか撮れないので、去年のチチネオさんを❤️

マンタパンツ2020モデルは、この丈から5cmほど長くなっています。

 

 

6/17(水)は、イベント準備のため、お休みします。
履き心地抜群のマンタパンツとカラフルで元気の出るメキシコの色iroをお楽しみにー!!

 

 

★チチネオ×TETENTOTEN
マンタパンツとメキシコの色iro Vol.2
2020.6.18(thu) – 27(sat) 12:00〜19:00
(日曜と最終日は18:00まで/ 期間中無休)
TETENTOTEN にて開催
世田谷線 若林駅から徒歩1分

 

<ご来店時のお願い>
◉マスク着用をお願いします。
◉微酸性電解水をご用意してますので、手指の除菌にご利用ください。
◉密を避けるため、入店時にお待たせすることがあるかもしれませんが、やさしさディスタンスにご協力をお願いします。